










セラピューティックコース後は
良い肌状態を保つため基本コースでメンテナンスをしていきます。
よくある質問Q&A
Q. ゼオスキンを使用したいのですが、どうすればいいですか?
A. 診察で肌状態に応じた治療プログラムを決めますのでまずは診察の予約をお取りください。
ウェブ予約は予約サイトより一般診察→ゼオ診察で予約をお取りください。 LINEのトーク画面や電話でもご連絡いただけます。 診察、VISIAでの写真撮影、使用方法説明など時間がかかる場合がありますので、
余裕をもって来院をお願いいたします。
Q. ゼオスキンの副反応の赤みや皮むけが心配です。
A. ゼオスキンのセラピューティックコースでは一時的に赤みや皮むけ、ほてった感じがあります。
症状が一番強く出る時期が1か月~2か月目で2か月目以降は徐々に落ち着いてきます。
初めの1、2か月はつらい時期ですが、綺麗な肌を目指して一緒に頑張りましょう。
不安なことがあればご相談ください。
Q. セラピューティック中に予定がある場合はどうすればいいですか?
A. ご予定の1週間程前からミラミン、ミラミックス、トレチノインの使用をストップしていただければ
赤みや皮むけは落ち着いてきます。その場合に代わりにお使いいただける製品もありますので、お気軽にご相談ください。
Q. なぜ1か月に1回の受診が必要なのですか?
A. セラピューティックコースは治療のプログラムになります。
副反応の赤みや皮むけが過剰に出ていないか、皮膚の状態を診察し、トレチノインの量を調整しながらご使用いただく必要がありますので、1か月に1回の来院をお願いしております。
来院間隔は皮膚の状態により異なりますので診察医の指示に従ってください。
初めての方は副反応が過剰に出ていないか見せていただきたいので2週間後の受診をお願いしております。
Q.ニキビがあっても使用できますか?
A. ニキビがあっても使用できます。赤いニキビ、ニキビ跡のシミが気になる方はご相談ください。
診察は予約をお願いします
ゼオスキンヘルスの製品のみの販売はしておりません。
診察を受けていただいた方のみご利用いただけます。
製品の特性上、診察で皮膚の状態を管理することが必要になりますので、
定期的に通院できる方にご利用いただきたいと考えております。
一般診察→ゼオ診察で予約をお取りください。
LINE予約・お問い合わせ
LINE「@chiekoclinic」をお友だち登録後、トークにてご連絡ください。